日々の事

すぐに一杯になって、、頭の中が渋滞するのでアウトプットをしておこう

装備品確認


f:id:perefis:20170416234023j:image

 来週の富士五湖に向けて、ユニフォーム?と装備品確認の30kmジョギング。

 

時計は、ガーミンが最後まで充電もたないので、最初のペース確認用で。

後半は、時間気にするほどの余裕あるかな?と思ったが、エイドごとの目標タイム確認するのに、somaを。

 

今大会から紙コップ持参と新ルールがあるようなので、ペットボトルさせるウエストポーチを新たに購入。

これは、斜めがけのポーチで走っててもユラユラしないのでいい。少し重量あるかな?と思ったけど、去年はリュックが最終的に邪魔だったのでまだましか。

 

ペースが相変わらず定まらず、最初5分半/km

のペースで走っていたが、やはりこのペースでは25kmすぎから足が重くなる。

6分半くらいのペースでなるべく歩かないようにしたいな。

 

今日が練習できる最終日なので、あとはひたすら朝から晩まで仕事して来週は大会です。

完走したいなぁ。