日々の事

すぐに一杯になって、、頭の中が渋滞するのでアウトプットをしておこう

またしても、96km


f:id:perefis:20170424003103j:image

またしても、リタイア。

今回は関門が閉じてしまいました。

 

前半抑えめにスタートk6分台で43kmまで。

そこから、自転車で痛めてしまった右膝が悪化。

 80km過ぎからはほとんど痛くて走れなくなる。

90kmすぎた時点で制限時間があと3時間残っていたので、走るのと歩くのうまく混ぜていけばゴールにたどり着けるかな?

と思ったけど、80km過ぎからの10kmの距離はすごい長く感じる。

 


まぁ、去年は30kmくらいから歩き始めていたけど、今回は75kmまで給水以外歩いてない。トレーニングはあまり出来なかったけど、少しは成長できたか?

 

全体通してk6分で走り通せるくらいのトレーニングしておかないと、何度チャレンジしても完走出来ないと感じた。

後半も走れるようにするには、どんなトレーニングが必要なんだろう?

90kmの時点で残り3時間半ある。普通に走れれば30kmをk6分ならいけるんだけど、足が痛くて走れない。

筋トレかな?

ランニングフォームの問題かな?

 

ゴール出来なかったのが悔しいな。