日々の事

すぐに一杯になって、、頭の中が渋滞するのでアウトプットをしておこう

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

間違えて

今日は、公休日だったのに、間違えて店舗へ出社。久しぶりに緑道をランニング。 気温も比較的高く走りやすい日でした。今シーズンからのアディダスシューズが自分の足とジャストサイズなので、小指に豆ができてしまう。左足は、テーピングをして外側を持ち上…

Minatomirai Run

駐車場に置きっぱなしのバイクを取りに、桜木町までランニング。 Kazuyuki たった今、19.12 kmのRuntastic ランニングを1h 59mで終了しました。 https://www.runtastic.com/sport-sessions/1156990315シューズの中敷を入れたのと、アーチ補助のテーピング効…

今日の晩御飯

シンガポール風チキンライス(押麦入り) イタリア バジリカータのワインと今日は、昨年末から痛めていた左足を3月、4月の大会前に病院でしっかり診てもらおうと近所で有名な病院へ。予約はとっていないらしく、1時間半待たされました。レントゲンを撮り、骨…

Runtastic PRO

休憩中に軽くジョギングしていたら何もないところで転んで1回転。肘擦りむく。Kazuyuki たった今、3.21 kmのRuntastic ランニングを17m 44sで終了しました。 https://www.runtastic.com

大麦の力

Kazuyuki たった今、18.15 kmのRuntastic ランニングを1h 42mで終了しました。 https://www.runtastic.com/sport-sessions/1141900086 大麦とアボガド、海老のサラダ 大麦とトマト、サーモンのサラダ 牡蠣と大麦、ポルチーニのリゾット数ヶ月前から食事の後…