日々の事

すぐに一杯になって、、頭の中が渋滞するのでアウトプットをしておこう

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

身体重くて

Kazuyuki たった今、5.9 kmのRuntastic ランニングを34m 09sで終了しました。 https://www.runtastic.com/sport-sessions/1330167892 身体重い、スピード出ない、足の筋力が無くなったみたい、やたら汗ばっかでる。 こんな日は、休みを無駄にしたような気が…

合同駅伝練習

9月の駅伝に向けて、皇居でチーム練習。 ノルマ2周で、各自好きなペースで 僕は、本番をイメージして1周(4.9キロ)の全力走を2本。 去年の大会タイムより2分オーバー。 練習不足なのか? レースになれば周りに引っ張られてペースも上がると思いたい。 ランス…

今日の一品 ニュージーランド産ラムタン

ニュージーランド産ラム舌肉のグリル 押し麦とレンズ豆のサラダ クミンの香りで牛タンではなく、ラムタン。臭みもなく、皮つきのまま繊維に沿って薄切りにし、強火で両面炙ると食感がよく、旨味が抜群。牛タンと同様に、鉄分、良質なたんぱく質、ビタミンB群…

久しぶりに20キロジョグ

久しぶりに、20キロのジョギング。 5:40のペース走で行きたかったんだけど、後半ペース落ちすぎだぁ。 トレーニングが足りないのか、だんだん遅くなってる気がする。 全身汗すごい。 身体を絞っていかないと、重くて重くて。

立ち読み

次男のミニバスお迎えの時間潰しに有隣堂で立ち読み。小出監督のランニング本やっぱり、4時間切るにはだらだら走ってるだけではダメなのかな?歯食いしばって走るような一生懸命な練習は継続できる気がしない。そもそも、目的はダイエットだし。でも、サブ4…

10年勤めて初の本店ヘルプ

今日は、朝からずっとPCに向かって、レシピ作成。 16:00にとりあえずひと段落させ、ちょっと遅いですが、昼食にバーミヤン。 せんじ、保険証を見て気付いたのですが、今の会社で勤続10年経っている。 過去に勤めていた会社の中では最長になりました。 この先…