日々の事

すぐに一杯になって、、頭の中が渋滞するのでアウトプットをしておこう

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.1.29Kitayamata ランニング

Garmin Connect 自宅(横浜)から、川崎大師折り返しのランニング。 k4.50ペースで最後まで通すつもりだったが、やはり、まだまだ持久力が足りない。後半の落ち込みがひどい。 もっと、20k,30kのペース走をやっていかないと、またいつもと同じ結果で終わってし…

2017.1.28Kitayamata ランニング

Garmin Connect 朝練インターバル 二本目で4.02が出てる。 もう少しで4分切れそうだ。 これから仕事。体力もつかな。

2017.1.27Kitayamata ランニング

Garmin Connect 今日は、腕のふりではなく、鎖骨の動きを意識してみました。肩の力は抜いて、腕は振り子のイメージ。 体感のタイムは、k4.50〜4.40でしたが登りメインのところ以外は、k4.40〜4.30とまずまず。 呼吸もいつもよりは苦しくなく、5本目もペース…

2017.1.24Kitayamata ランニング

Garmin Connect 朝練インターバル ガーミンでランとジョグのタイミングは教えてくれるが、ランのラップタイムがその都度わからない。 とりあえず、ダッシュはするが一本ごとにタイムが落ちる。 まぁ、それでも4.45/km以内だからいいか。 寒すぎて、池の氷分…

2017.1.23

Garmin Connect k4.50のペース走20km 11kmあたりから右腰に痛みはあったが、今日は、最後までフォームを意識して走れた。 20kmのタイムでは、今まででベストタイム。 後半は、時計のペースを確認する余裕がなかった。 ラスト1キロは、全力走。 とりあえずイ…

Kitayamata ランニング

Garmin Connect Garmin Connect GARMINの時計購入! 1日300円以内の生活を心がけている僕にとっては、車を買うくらいの思いきった行動です。 エプソンとどちらにしようか散々迷っていたのですが、 4月のウルトラマラソンに向けてのことを考えると、GARMINの…

新年の初詣をかねて

少し前のことですが、初詣と新年の初ジョギングで自宅から江ノ島まで33km走って来ました。 途中、つまずいて転倒。 横にいた知らないおじさんに、「大丈夫か?何急いでんだよ?」と、 「いえ、急いでいるわけではないんですけど、、、」と、ジョギングしてる…

2017年 42歳スタート

新年明けましておめでとうございます! 朝4時過ぎに、枕元に置いてあった携帯電話の容赦無しの大音響。 川崎、横浜の土砂災害警戒情報と避難勧告。 とうとう、地震くるか?と思いきや、雨降ってないのに、誤報に起こされるという新年のスタート。 1日、2日と…