日々の事

すぐに一杯になって、、頭の中が渋滞するのでアウトプットをしておこう

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても、96km

またしても、リタイア。 今回は関門が閉じてしまいました。 前半抑えめにスタートk6分台で43kmまで。 そこから、自転車で痛めてしまった右膝が悪化。 80km過ぎからはほとんど痛くて走れなくなる。 90kmすぎた時点で制限時間があと3時間残っていたので、走る…

装備品確認

来週の富士五湖に向けて、ユニフォーム?と装備品確認の30kmジョギング。 時計は、ガーミンが最後まで充電もたないので、最初のペース確認用で。 後半は、時間気にするほどの余裕あるかな?と思ったが、エイドごとの目標タイム確認するのに、somaを。 今大会…

花見ジョギング

いつもの緑道も桜が満開。 今日は、先日ランニング雑誌を立ち読みしていて興味を持ったピッチ走法を試してみまして。 瀬古さんやQちゃんでお馴染みの走り方らしいです。 足の筋力が少ない人、日本人に向いているとのこと。 去年の富士五湖でも僕の前を走って…

久しぶりにやってしまった。

仕事終わりの深夜ラーメン 太るから控えていたのですが、大桜。 前から気になっていたんだよね。 少しでもカロリー消費の為に、食後は16km必死にバイクで走りました。 太腿パンパンです。

新年度開始

Garmin Connectで ランニング アクティビティをチェックしてください #beatyesterday https://connect.garmin.com/modern/activity/1651684829?share_unique_id=61 今日は、入社式です。これる人は来てと言われていましたが、いろいろ諸事情があり休みを頂い…