日々の事

すぐに一杯になって、、頭の中が渋滞するのでアウトプットをしておこう

10kmのジョグで消費カロリー

ゆっくり仕事前に10kmのジョギングをしました。

761kcal消費。

 

多いか少ないかというと、意外と消費されていないものです。

1時間走ってこれだけ。

ご飯多めの一膳200gで336kcalくらい。

カップラーメン1個が大体300〜450kcal。

グラノーラ50gに牛乳いれて一皿食べても350kcalくらいかな

 

基礎代謝で1600kcalくらいだとして、1日3食と、つまみ食い、ジュースなど、

 

おそらく、トントンまたは、摂取が上回るか?

年を取れば取るほど、身体に何をどれくらい入れるかに気を使わないといけない

 

と、思いつつもつい食べてしまう心の弱さ。