日々の事

すぐに一杯になって、、頭の中が渋滞するのでアウトプットをしておこう

久しぶりのランニング Runtastic PRO

Kazuyuki たった今、11.55 kmのRuntastic ランニングを1h 02mで終了しました。 https://www.runtastic.com/sport-sessions/1463767215

20日ぶりのランニングです。

体調を崩してたのもあり、仕事面でもイレギュラーが重なり、休みも取れず、走る時間も作れなかった。

 

やっぱり、精神的にも仕事面、プライベートも少しは余裕がないと走る時間は作れません。

 

今日は、仕事を半休して運動にあてました。

走った後は、身体のいろんな部分が修正されたような気がします。

仕事ばかりに生活全部を持っていかれるとだんだん身体も病んでくるよね。

 

これから出勤しますが、コルセアーズの試合があったらしく、地下鉄が混んでます。

仕事行くの面倒くさい。