走れるシェフの料理とたまにワイン

アスリートフードマイスター、ソムリエ、シェフ、趣味でマラソンやってます!

今日の晩御飯なに作ろう。


f:id:perefis:20170708122546j:image

昨日は、ゆっくり20kmラン。
日中に走り出したので、暑くて汗のでかたが凄かった。

一応水筒持参で走り出したので、途中途中で吸水はしていましたが、キツかった。

ここ数ヵ月、月間走行距離が50kmくらいとほとんど走れていない状態が続いているので、弱りきった僕の筋持久力に刺激を入れる為にもとLSDを。


f:id:perefis:20170708122623j:image

晩御飯は、疲れていることもあって、
疲労回復目的の豚肩ロースのガーリックソテー

野菜をさっぱり冷たく食べたかったので出しに浸した玉ねぎ、人参、ほうれん草、茗荷

油を使わずじゃがいもなどの煮物

つぶ貝と茎わさびの和え物

写真にはいってないけど、
鉄分補給にマグロの刺身


走りながら、晩御飯なに食べて回復させるか考えるのが楽しみ。


f:id:perefis:20170708122653j:image

今日の朝も出勤前に余裕あったので、朝ラン。

少しずつ、隙間隙間で、ランニングの時間を作って月間走行距離を100km以上に持っていきたい。