日々の事

すぐに一杯になって、、頭の中が渋滞するのでアウトプットをしておこう

Kitayamata ランニング

 

f:id:perefis:20170514172822j:image

このところ、いつも昼くらいまで寝てそれからジョギング、20kmくらいは走ろうと思いつつ、心折れて10kmで終わるパターンだったので、

 

今日は、朝早くから次男を車でミニバスの会場最寄り駅まで送り、洗濯物干して、ジョギングスタート。

 

一人で黙々と走るのは1時間くらいが限界。その先は、かなり勢いもっていかないと難しい。

 

ちょうど見知らぬおじさんランナーが僕の後ろにぴったりついて追走してきたので、スピード落とすわけにもいかず、途中で辞めにくい雰囲気だったので良かった。

 

その後は、サイクリングにチェンジ。


f:id:perefis:20170514173902j:image


f:id:perefis:20170514173956j:image


f:id:perefis:20170514174010j:image


f:id:perefis:20170514174019j:image

途中、高津のJA発見。

品揃えはたまたまなのか、横浜マルシェの方がいい。

でも、試食コーナーがあり、野菜は買わず試食だけしてしました。

リュック持って来れば良かった。

時計の充電、携帯の充電共になくなり、マップも見れないので大幅に遠回りして帰ったのでいい運動になった。