日々の事

すぐに一杯になって、、頭の中が渋滞するのでアウトプットをしておこう

新年度開始

Garmin Connectで ランニング アクティビティをチェックしてください #beatyesterday https://connect.garmin.com/modern/activity/1651684829?share_unique_id=61

今日は、入社式です。これる人は来てと言われていましたが、いろいろ諸事情があり休みを頂いてました。

天候が悪かった為、予定していたことも中止となり、妻の具合が悪かったこともあって、いろいろなイレギュラーがある日でした。

とりあえず、次男の送り迎えをし、合間にジョギング。

夕食を作って、ビール飲んでという1日。


f:id:perefis:20170401221733j:image

近所の公園は、桜祭りで盛り上がってましたが、まだ満開ではなかったので、満開の花の写真。名前はわからない。

 

今月末に、富士五湖ウルトラマラソンがありますが、仕事も現在不安定で自分で自分の時間をコントロールすることもままならず、練習がほとんどできない。

とりあえず、今日は本番のペースをどれくらいにするかを考えながら20kmジョギング。

 

自分の走力では、どうだろ?k6分切るくらいかな?

遅すぎてもダメらしいからな。

もう少し走れる時間が欲しいなぁ。

 

飲食業の労働時間長いよね。

まぁ、しょうがない。

根性でゴール目指そう。


f:id:perefis:20170401222759j:image