日々の事

すぐに一杯になって、、頭の中が渋滞するのでアウトプットをしておこう

パクチーを引き取りに


f:id:perefis:20170217162500j:image
パクチーを引き取りついでにランニング。

仲町台駅から徒歩20分くらいにあるメルカート

農家の方々が朝採れ野菜を持ち込んで売ってくれるところ。最近お付き合いを始めた農家の松本さんのパクチーをもらいにいきました。

いつもは、愛車アドレスv125で出勤途中に寄るのですが、昨日というか、ここ最近エンジンの調子が悪く、昨日信号待ちで度々エンストしたので、桜木町に行く途中の白楽のバイク屋にみてもらったら電圧がエンジンからバッテリーに行ってない、50000キロも乗ってるからエンジンの電気系が焼けてるかもね。と、

 

とりあえず、バイクは預けて電車で移動したけど、バイク無しは不便。

ロードバイク欲しい。
Garmin Connect