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走れるシェフの料理とたまにワイン

アスリートフードマイスター、ソムリエ、シェフ、趣味でマラソンやってます!

2017.1.23


Garmin Connect


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k4.50のペース走20km

11kmあたりから右腰に痛みはあったが、今日は、最後までフォームを意識して走れた。

 

 20kmのタイムでは、今まででベストタイム。

後半は、時計のペースを確認する余裕がなかった。

ラスト1キロは、全力走。

とりあえずインターバル二回、ペース走一回をクリア。

良く頑張った!

 

今日の晩御飯は、

国産豚ロースと、春先取りの菜花、こごみ、ウルイ、新じゃがで軽いトマト煮

旬の野菜と疲労回復に効果的な豚肉とトマトの組み合わせ。

 

休みの日の晩御飯は、出来るだけ自分で作るようにしてます。練習後の疲労回復の為でもあり、嫌な顔されても子供に出来るだけ多くの種類の野菜を食べさせたい。

自分が子供のころに体験できなかった季節の旬の日本の食材を食べること。