読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れるシェフの料理とたまにワイン

アスリートフードマイスター、ソムリエ、シェフ、趣味でマラソンやってます!

Kitayamata ランニング


Garmin Connect

 


Garmin Connect


f:id:perefis:20170116235147j:image 
f:id:perefis:20170116235159j:image
GARMINの時計購入!

1日300円以内の生活を心がけている僕にとっては、車を買うくらいの思いきった行動です。

 

エプソンとどちらにしようか散々迷っていたのですが、

4月のウルトラマラソンに向けてのことを考えると、GARMINの方は約10時間のバッテリー。

エプソンの欲しかったものは、30時間。

間違いなく、GARMINは途中で切れる。

 

でも、ウルトラマラソンに年に何回も出ることもないし、富士五湖完走したら、もうしばらくは、ウルトラにエントリーするつもりはないので、安い方を選びました。

 

さっそく、

ウルトラマラソンのペースを意識してk6分で10kmのランニング。

 

からの、k4.5分×5本のインターバルを実施。

スマホへの連動も自動なので簡単。

 

寒さにまけず、トレーニングをしっかりと。

 

午前中に走って、昼食はほうれん草とベーコン、玉子のソテーと白米。

鉄分の補給メインとたんぱく質、糖質も。

たまった疲労を少しでも早く回復させて。

 

夜食は、ロールキャベツ。

合挽きが安かったのと、ハンバーグという気分でもなく、とりあえず野菜と肉を摂りたかったので

味のアクセントにゆず胡椒を少し。

 

料理の写真撮り忘れた。

 <a href="https://www.amazon.co.jp/gp/aw/rd.html?ie=UTF8&a=B00JPU1XYI&at=kazminkeyu24-22&dl=1&lc=msn&uid=NULLGWDOCOMO&url=%2Fgp%2Faw%2Fd.html" alt="GARMIN(ガーミン) ランニングGPS ForeAthlete 220J ブラック/レッド Bluetooth対応 【日本正規品】 114764"><img src="https://ws-fe.amazon-adsystem.com/widgets/q?_encoding=UTF8&ASIN=B00JPU1XYI&Format=_FMjpg_SL60_&ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=kazminkeyu24-22" style="vertical-align:middle;"/></a><img src="http://ir-jp.amazon-adsystem.com/e/ir?t=kazminkeyu24-22&l=msn&o=9&a=B00JPU1XYI" width="1" height="1" border="0" alt="" style="border:none !important; margin:0px !important;" />