日々の事

すぐに一杯になって、、頭の中が渋滞するのでアウトプットをしておこう

新年の初詣をかねて


少し前のことですが、初詣と新年の初ジョギングで自宅から江ノ島まで33km走って来ました。

 

途中、つまずいて転倒。

横にいた知らないおじさんに、「大丈夫か?何急いでんだよ?」と、

 

「いえ、急いでいるわけではないんですけど、、、」と、ジョギングしてるの見てわからないのかい?

疲れてくると、足が上がらなくなるらしく、よく転ぶ。

気をつけないと。

 


f:id:perefis:20170112011905j:image

 

汗かいた身体で神聖な神社に足を踏み入れるべきではないのかもしれませんが、

今年は、多くの人を楽しませることが出来ますようにとお願いしてきました。

 

まだ、後厄。

あまり気にはしていないつもりですが、無事に怪我なく一年すごせればいいな。

 

今年の年末には、自分の頑張りに誇りを持てるだろう。

 

帰りは、疲れたのでもちろん電車で帰りました。