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走れるシェフの料理とたまにワイン

アスリートフードマイスター、ソムリエ、シェフ、趣味でマラソンやってます!


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今日も、仕事は休み。

ですが、午前中は、自宅でiPad2台と携帯を駆使して雑務とアンケート。

夕方に、美容院を予約してるので、今日も20キロのランニングと行きたいところですが、10キロにしておきました。

 

平均ペース4:40/km

おそらく過去最速です。

フルマラソンを3時間切るような方々からすれば、亀のようなスピードでしょうが、

 

 


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休みの日は、晩御飯は自分が担当するようにしてます。

休みといっても、運動して身体を酷使してるので、なるべくいろんな種類の野菜から栄養をとれるよう、これでもか!というくらい入れます。

 

スープが一番、栄養素を逃さず沢山摂取できるので、

 

先週は、ミネストローネ。もちろん白いんげん豆でたんぱく質も入れて。

 

今日は、野菜具沢山な味噌汁。

子供も、運動をしているのですが、普段の食事では、あまり多くのビタミンを取れていなさそうなので、週に一度は強制的に食べさせます。

 


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医者からも、コレステロール値が高いことを指摘されてしまったので、糖質を控えめにたんぱく質とビタミンを豊富にと心がけてます。