日々の事

すぐに一杯になって、、頭の中が渋滞するのでアウトプットをしておこう


f:id:perefis:20161023082557j:image
f:id:perefis:20161023082605j:image
写真が横向き

スタート地点に向かう人たち

これから始まる苦しみの五時間に足取りが重い。

戦地に向かう兵隊みたいに皆さん俯いて、黙々と歩いてます。

 


f:id:perefis:20161023083505j:image


f:id:perefis:20161023083516j:image

この大会は、トイレがたくさん。助かります。


f:id:perefis:20161023084145j:image

早く着きすぎて、スタートまで長い。眠くなってきた。


f:id:perefis:20161023233316j:image

僕のスタート地点はEブロック。

A-Fまであるので、かなり後ろ。

そのせいか、スタートから20キロくらいまで大渋滞。なかなか前に出れない。

こんなことなら、嘘でもいいから予想タイム早く申告しとくべきだった。

 



f:id:perefis:20161025091204j:image

結果、目標タイムには全然届かず。残念。

前半のノロノロに負けないくらいの後半の伸びがほしい。

貯めて貯めてと意識して、前半は我慢したんだけど。

ゴール後はヘトヘトでした。

 

体力回復に、

 


f:id:perefis:20161025091520j:image

大粒カキフライ定食

かき小屋みなとみらい店にて、

桜木町にあります。

めちゃくちゃ旨い。