読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れるシェフの料理とたまにワイン

アスリートフードマイスター、ソムリエ、シェフ、趣味でマラソンやってます!

雨雲の隙間にジョギング Runtastic PRO

Kazuyuki たった今、10.01 kmのRuntastic ランニングを54m 13sで終了しました。 https://www.runtastic.com/sport-sessions/1357983987

4ヶ月ぶりくらいに、髪を切りに美容院へ。

少し小雨だったのが、切り終わった後は晴天になり、ここぞとばかりに走りに行きました。

 
f:id:perefis:20160821003911j:image

最近サボりぐせがついてるせいか、距離も10キロで終わってしまい、スピードも伸びません。

来週には、臨海公園での10キロと駅伝があるのですが、大丈夫なのか?

 

久しぶりに髪を切り、そして久しぶりにワインを購入。

いつも家では、一人飲みなので缶ビールばかりなのですが、どういうわけか、この蒸し暑いのに赤ワインに手が出た。


f:id:perefis:20160821002440j:image

風呂上がりの晩酌

アルゼンチンのオーガニック カベルネ・ソーヴィニヨン

カシスの香りがキレイでフルーティー。イカげその唐揚げをツマミにしていたのですが、油っこい口の中を洗いながすかのようなジューシーなワインです。

 

価格も手頃なので、家飲みにはいいです。

 

時間にはゆとりがなくなるけど、少し落ち着いて仕事ができそうな雰囲気になってきたので、身体を鍛えて、ワインも他のこともいろいろ勉強再開できたらいいなぁ。