日々の事

すぐに一杯になって、、頭の中が渋滞するのでアウトプットをしておこう

村上春樹さんはランナーでした。

f:id:perefis:20160324132119j:image
初めて、村上春樹さんの本を手にしました。
今まであまりご縁がなく、気にはなっていたのですが

富士五湖ウルトラで一緒に参加する仲間から借りて読んでいます。

僕なんかは足元にも及ばないキャリアの持ち主で、梅干しがこんなに旨いもんだとはというような内容が、こんな有名な方と同じ感じ方を共有出来ていたことに感動し、思わず「そうそう。梅干しがやたら旨いんだよ」とひとりニヤニヤしながら読ませていただきました。

f:id:perefis:20160408010820j:image
いよいよゼッケンも届き、大会が待ち遠しくなって来ました。
去年の教訓を活かし、今回はしっかり作戦を立てて行きます。
春樹氏のように、何かマントラも考えておかないと。

3月は、初めて月間走行距離200km達成。

4月24日にむけて、無理なトレーニングは避けて、食事内容にも気をつけないと。