日々の事

すぐに一杯になって、、頭の中が渋滞するのでアウトプットをしておこう

都筑区~川崎大師

32キロで、両太股の筋肉がつるアクシデント

Kazuyuki たった今、33.72 kmのRuntastic ランニングを3h 43mで終了しました。

練習不足ですね。

走っていて足がつったのは初めて。しかも太もも。

膝のちょうど上の筋肉がパンパンになり、膝が伸びた状態からどうしていいかわからなくなってしまった。
歩くのも困難になり、なんとか膝をまげて太ももを伸ばすことで、歩けるくらいまで回復。

その後、股関節もつりやすくなり、走力が全然足りないと実感。

現状では、4時間切るのも難しいかな?

ただ、今回ちょっと無理して20キロ以降のランニングで、足の筋力トレーニングと膝や足首の状態を確認できた。右股関節に少し不安かな。膝と足首は何とか行けそう。

あと、ユニクロのパンツは、股ずれしなかった。これはかなりいい。

久しぶりに川崎大師の雰囲気を感じられて良かった。なんか神聖な感じがしました。

途中も、体力的にあまり余裕がなかったので、仕事が落ち着いたら練習量を増やしたいな。

今は、肉体的にも精神的にも仕事に引っ張られているので、無理せず流れに任せて。あまり結果を求めず。

でも、やっぱりシューズがキツイな。指先が詰まってくる。adidasとは相性が悪いのか?
横浜走ってみて、ダメなら富士五湖はプーマで行くか。