日々の事

すぐに一杯になって、、頭の中が渋滞するのでアウトプットをしておこう

2016年スタート

f:id:perefis:20160101220639j:image

2016年スタートしました。
昨年は、かなり勢いだけで進めてきましたが、結果としては今までの人生の中で一番成果が出た(プライベートに関してですが)年ではありました。

年末に風邪をひいてしまい、マイナス思考になる事もありつつ、思い返せば70点の合格ライン。
青梅、静岡、湘南国際(フル、30k)3本
東日本国際、多摩川(ハーフ)2本
南伊豆(100k)1本
皇居駅伝(5k/1人)1本
合計7本の大会に参加。結構でたな😁

今年もある程度計画を立てました。

3月 横浜 42.195k
4月 富士五湖 118k
決定
12月 湘南国際 42.195k
予定

控えめに3大会くらいでいければ良いかな。

付き合いで合間に何か入るかもしれないけど、費用もばかにならないし。

と言う事で、新春朝ジョギング 1発目11k、気持ちよく走れました。

今年も、一生懸命楽しんで前進していきます。
ウルトラマラソン走りながら学んだこと、「止まらない限り、確実にゴールには近づく」