日々の事

すぐに一杯になって、、頭の中が渋滞するのでアウトプットをしておこう

白州にて


f:id:perefis:20151130215543j:image

南アルプスの天然水で知られる水源を持つ白州

サントリーの「白州」ウィスキーで有名かな。

自然が豊かで、猿のお出迎えもあり、気持ちのいい土地でした。
f:id:perefis:20151130215904j:image
白州の水を使った酒蔵に研修で行ってきたのですが、
「七賢」という銘柄。美味しいですねぇ。

何年か前にソムリエの資格をとり、ワインを飲む機会は度々ありますが、日本酒の方が自分には合ってるなと。

そもそもお酒は飲める方ではないのですが、

酒蔵に1泊して、早朝5時に起き散歩がてらジョギングに、
f:id:perefis:20151130220601j:image
目の前の通りが旧甲州街道で、昔の宿場町。

まだ、真っ暗闇の中、昔の飛脚はこの通りを走っていたのかなぁと思いを馳せながら3キロほど走ってきました。

今週日曜日は、湘南国際マラソンです。練習不足ではありますが、目標4時間を切るという事で飲みすぎて体調を崩さないように。